08/22のツイートまとめ

amp777jp

それまではモバツイのメール投稿を使ってたけど、サービス終了をきっかけに自作した方が確実ということで作った() 完全自分用w
08-22 23:58

アニマのスター集めのために延々とアニマドロップをやり続ける時間を有効活用するため、最近はWindowsタブレットを持っていってるw 見た目は仕事を持ち込んでるように見えるけど、何をしてるかってTwitterにメールで投稿するため自作した仕組みを改善してるところ←
08-22 23:57

「アニマロッタ4」のワンダーチャンスで流れる曲のうち、一番好きなものは?
08-22 23:47

アニマ4のワンダーチャンスの歌詞がようやく公開されたということで、恒例のアンケートを取ります!
08-22 23:40

@sumaomonako @shige_musicgame というより、自分が気付く前にスマの中段蹴りで解決してそうなんだけど←
08-22 23:37

@soreni_unyoko @yukiyado88_Gs 3までは他のゲームと同じく累計200万WINまで称号がありましたが、4ではアニマスロットのみ1万WINまでになったのがほんと幸いです(^^;)
08-22 23:33

RT @arukari2: https://t.co/gfN27RBi1pやっと歌詞が公開された
08-22 23:26

RT @adores_kasukabe: スピンフィーバー2にて大量JP獲得!!メダル落としゲームで万枚オーバーは春日部初かも知れません!!#ゲームファンタジア #春日部 #アドアーズ #メダル https://t.co/sfBQ6ofXFr
08-22 23:25

@sumaomonako @shige_musicgame どういう状況だったのかは直接見てないからわからないけど、とりあえず今日はそのおばちゃんは帰ったので、明後日支配人が話を聞くらしい。
08-22 23:20

今日の結果 -523(218760) 勝因:なし 敗因:アニマ、ミリオンB 純粋に応援失敗した分が今日のマイナスw
08-22 22:59

続きを読む

<1日1”ポチッ”

ブログランキング参加中!

ブログランキングp(^-^)q

08/21のツイートまとめ

amp777jp

RT @yukiyado88_Gs: 旭川500枚ドリーム獲得一人参加かな
08-21 23:59

RT @yukiyado88_Gs: ドリームバトル https://t.co/zKtgtG2pNc
08-21 23:59

RT @gax000000: メダゲーでイライラした瞬間スピン編
08-21 23:55

RT @Hentsen: #RTした人を勝手に図に追加してみようのコーナー今度は別verでやって見ますお気軽に← https://t.co/I4DIg6qKAR
08-21 23:54

RT @marus3750: 家の押入れで眠っていたおもちゃがカオスwwwww https://t.co/Gz1xQqHReb
08-21 23:53

RT @kcwmedal: https://t.co/ZEQ6QOD5Ce
08-21 23:52

RT @jojohideo1975: USBハブ第2弾 https://t.co/BfyCOozDDv
08-21 23:52

RT @jojohideo1975: ぼくが作ったUSBハブを誰か商品化してください。野外PC作業の際にはスズメよけにもなります。 https://t.co/mjsj5XJLg3
08-21 23:51

RT @gax000000: ラウンコでイライラした瞬間
08-21 23:50

RT @7zmanagermovie: 【メダルゲーマーさんに質問コーナー】フォーチュントリニティ3で称号「オールJPチャンス」を持っている。
08-21 23:49

続きを読む

<1日1”ポチッ”

ブログランキング参加中!

ブログランキングp(^-^)q

08/20のツイートまとめ

amp777jp

@sumaomonako ミリオンビンゴ1等何回も当たってるじゃん(;¬_¬)w
08-20 23:44

RT @toreha_TH1214: 太鼓の達人しようとしたらメンタル殺されました https://t.co/BZ24C8qRKl
08-20 23:43

RT @tukusikamo: ついに、ラウワンやらかしました(笑)10円のうまい棒を100円で取る時代が来たようですもちろん100円1クレです https://t.co/3nCntTeFbL
08-20 23:37

RT @KINOks_game: 実はこれ描くだけで1時間以上掛かった…うまい人ならもっと早く描けるんだろうね https://t.co/cag88wxEB3
08-20 23:36

@kuritaha フォローありがとうございます! よろしくお願いします(^^)
08-20 23:33

@hakudaku36 フォローありがとうございます! よろしくお願いします(^^)
08-20 23:31

@HANABI17290209 フォローありがとうございます! よろしくお願いします(^^)
08-20 23:31

@tatsuki10011784 フォローありがとうございます! よろしくお願いします(^^)
08-20 23:30

@risona_medage フォローありがとうございます! よろしくお願いします(^^)
08-20 23:30

@okinanomedaru フォローありがとうございます! よろしくお願いします(^^)
08-20 23:27

続きを読む

<1日1”ポチッ”

ブログランキング参加中!

ブログランキングp(^-^)q

08/19のツイートまとめ

amp777jp

@yukiyado88_Gs 今でこそ動画は見なくなりましたが、昔自分がよく見ていた頃は、見たいと思っていたのはハイベット系の動画でしたwメダルを持ってなかった頃は自分にできないことをしている人に憧れていたので(^^;)
08-19 23:36

RT @shotagame: アニマロッタ4の新クリスタルチャレンジって何BETしてる?
08-19 23:31

@chikuwabu_medal 自分がいたら預かるなり落とし物に届けるなりしますが、まあこの時間帯なら多分盗まれることはないと思います(^^;)
08-19 23:29

RT @Invesdoctor: よく「点滴は針が血管に入っている」と誤解している人がいますが、実際はナイロン製のカテーテルが入っているだけです。 https://t.co/lvUvda8iu0
08-19 23:27

RT @touya_bsk_86: マックで「スマイルください」って言ったらこっそり「お持ち帰りしますか?そろそろバイト上がれるんで待っててください」ってゆわれてドキドキしながら入り口のところで待ってるととびきりスマイルで「お待たせしました!じゃあ、行きましょうか💓」っ…
08-19 23:25

RT @ZAKEDJ: 北九州でやってる「からだのひみつ展」ひどい(褒め言葉) https://t.co/K6eNg6rL7G
08-19 23:25

RT @sumaomonako: 関西のとある大学生が売店へお買い物に来てたんだけどその話してる中で、『俺ってさ、コスパの良い彼氏になると思うのよ!何でさ、こんな俺をみんな選ばないんかねー!』と豪語しておりました。別に聞くつもりなかったのよ。耳に入っただけーww若…
08-19 23:24

RT @kei_11111: 合わせて30枚くらい放置されてたw https://t.co/nupTG3eHxQ
08-19 23:23

@soreni_unyoko ステーション4の常連さんが、スターあと50個ぐらいでアニマップ2ページ目コンプと言ってました!ヒョウアニマを作りそうな感じなので、ようやく宮崎で自分以外のヒョウアニマ誕生ですw
08-19 23:19

@ChaosFloral それは完全に将軍さんが悪いですね(;¬_¬)w
08-19 23:14

続きを読む

<1日1”ポチッ”

ブログランキング参加中!

ブログランキングp(^-^)q

08/18のツイートまとめ

amp777jp

今日の結果 -3187(217872) 勝因:なし 敗因:アニマ、ミリオンB 思ったより減り方が大きいなぁ(・・;)
08-18 23:48

赤カードじゃ揃う気がしない(--;) https://t.co/0iIgzYIJx3
08-18 22:45

今日のアニマも見事な操作やなw
08-18 21:47

【定期】メダルゲーマーはフォロバします! ただしツイート内容、プロフィール、画像でゲーマーであることがわからない場合は放置の場合もあります。予めご了承くださいw
08-18 21:35

【定期】別垢は作成していません。偽垢やなりすましにご注意を!
08-18 21:05

【定期】https://t.co/UC3Fw2qw8A
08-18 19:30

@yukiyado88_Gs @prLTgKSaBVx3Jck 一般客だったらしいですw
08-18 18:47

RT @kitahas07: 青皿って50穴2つあるんですね^^初めて知りました^ ^ https://t.co/ioJlO1Vbts
08-18 18:20

RT @kei_11111: 打ち上げ花火は横から見たら
08-18 18:20

@kira512_BRZ お、この時代の曲がわかるんですねw
08-18 18:19

続きを読む

<1日1”ポチッ”

ブログランキング参加中!

ブログランキングp(^-^)q

プロフィール

みっちー♪♪♪

Author:みっちー♪♪♪
性別:
プレイ人数: 1人
メダル歴: 10年2ヶ月
本拠地: 宮崎
掛け持ち店舗数: 1店舗
宮崎はゲーセンが激減したんだよ…

KAC2013 メダルマスター決定戦(クレジット機部門) 優勝\(^o^)/

メダル預け残高(2016/06/22現在):
ラウワン…873,936枚
  ※一時店舗最高記録更新!(1,282,225枚)

Twitter
ブログランキング参加中
<1日1”ポチッ”>
ブログランキング参加中!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブログ外検索
RSSフィード
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数: